BKLYN FLAVA

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 20:44
本日は水曜日って事でNEW YORK DEPOTのWEB STOREに新商品をUP!

ただいまTHE APARTMENT SOHOではニューヨークのお店のユニフォームやお土産Tシャツを集めたPOP UP、#UNIFORMTOGOを開催中!
iPhoneImage.png

ということで今日UPしたのはその中でもイチオシ、Junior'sのアイテム


ニューヨークでスイーツと言えば真っ先に思い浮かべるのがJunior'sのチーズケーキ


僕は大好きでしたが流石に一切れ全部食べるとお腹いっぱい、甘い物が苦手な高は一口で満足って言ってました

イチゴが乗ったヤツやチョコレートのマーブルのヤツとか色々ありますがどれもとにかく濃厚! 

ちょっと前までは吉祥寺でも食べられるお店が二つあったんですがどちらも残念ながら閉店しちゃいました...

そんなジュニアーズと言えばやっぱりブルックリン店


いわゆるブルックリンのランドマーク的な存在、吉祥寺で言えば"いせや"みたいなもんでしょうか




BROOKLYNをホームグラウンドとしてるLO LIFEの面々もセントパトリックデーにジュニアーズに集合

ブルックリナイトにとっては外すことの出来ない名店です


ということで本日WEBにUPしたJunior'sのアイテムを使ってスタイルサンプルを!

CAP :Junior's
/ ORIGINAL LOGO CAP / KHAKI

Size : free

TEE :Junior's
/ ORIGINAL LOGO TEE / ORANGE

Size : L

キャップはDAD HATタイプのこちら、スタッフが被っているものと同じです


後ろにはBROOKLYN, N.Y.の刺繍、ストラップには"Most Fabulous CHEESE CAKE"の文字


Tシャツはジュニアーズカラーのオレンジが目を引く一枚


胸元にはお馴染みのロゴ


背中には大きくチーズケーキが入ります

ストリートブランドには絶対に出せないユルさとこなれた雰囲気がこういうアイテムの最大の魅力!

いつものスタイルにMIXするだけでいい感じのハズしになるのでオススメです!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM