我愛紐約

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 21:31

本日はゲンさんからこちらの差し入れを頂きました!

iPhoneImage.png

いつもありがとうございます!

 

 

そしてWDsounds社長はこちらをもって遊びに来てくれました! 話題の KINGPINZ、いよいよ5月17日にリリースです!

iPhoneImage.png

WDSD 0035

ARTIST : KINGPINZ ( MASS-HOLE & KILLIN’G ) 

TITLE : KINGPINZ

PRICE : ¥2300(+tax)

LABEL : WDsounds / DIRTRAIN

 

WINTOWNで夏も冬も超えて造られたHIP HOP。愛そのものとも言える屈強さに包まれたSTRONG MUZIK。このアルバムはWINTOWNから世界をつなぐ。

 

HOOD MUSICっていうのはただのHOODの音楽じゃないんだ。橋が繋げて行くワールドワイドなミュージック。薄暗いコンクリートの建物の前の公園、もういかないあの山の上の公園、GOOD MEMORYもBAD MOMENTSもあのテープが繋いでくれる。冬に会うTHE MAN達と夏にLADYSとBBQ。HIP HOPはいつだって最高なんだ。誰にも繋がれていない俺達は首にはHIP HOPという名のチェーンを付けている。自分達の街のAUDIO DOPEを売りさばいている。首を振りながら向かう先はダチのヤサか女の家、家族の待つHOMEか、あのCLUBやBAR。パーソナルな事が誰かの記憶に焼き付かないとラップじゃないなんて、誰かが言ってたな。ならばKINGPINZはHIP HOPそのものだ。あの冬の町のMASS-HOLEとKILLING'GのRAP。そして新たな才能としてフューチャーされたMAC ASS TIGER。

トラックはMASS-HOLEのAUDIO DOPEをメインにしながらも、NYにいるDJ SCRATCH NICE、レジェンドKUT、DLIP RECORDSからDUSTY HUSKY、SOUTH SIDEよりDJ GQ、DOWN NORTH CAMPから16FLIP。これはMAN'S MUSIC。大好きな奴らに聴いて欲しいHIP HOP

 

TRACK LIST :
1. K.I.N.G.P.I.N.Z [Track by MASS-HOLE]
2. THE VERSE [Track by MASS-HOLE]
3. MERCIFUL [Track by MASS-HOLE]
4. BL@Q T@TOO & YELLOW NIGG@ [Track by MASS-HOLE]
5. ACE COOK feat. MAC ASS TIGER [Track by DJ SCRATCH NICE]
6. NUFF SAID [Track by MASS-HOLE]
7. HOOD DAYS [Track by MASS-HOLE]
8. COLD GAME(RARITY) feat. MAC ASS TIGER [Track by MASS-HOLE]
9. COMMANDMENTS [Track by KUT]
10. VS MANY [Track by MASS-HOLE]
11. POWDER [Track by DUSTY HUSKY]
12. WHAZ UP G'z [Track by DJ GQ]
13. SALUTE [Track by 16FLIP]


ACE COOK feat. MAC ASS TIGERのPVをアルバムリリース前に公開予定。

 

アルバムに先行してリリースのKINGPINZ 12もi-tunes / apple musicにて配信中

Kingpinz-KINGPINZ 12 - EP 

http://itunes.apple.com/jp/album/id1218684185?app=itunes&ls=1

  1. BL@Q T@TTOO & YELLOW NIGG@
  2. BE COOL
  3. ACE COOK feat. MAC ASS TIGER
  4. DIAMOND ( INST 2006 MIX ) 

早速店でもかけていますがタフでピュアでストレートなTRUE HIP HOP、今HIP HOPを聞くなら外せない一枚です

 

 

 

そして5月13日に150枚限定で発売予定のこちら

iPhoneImage.png

ONE-LAW / 2PACS...

DJ ONE-LAWが一瞬公開したものの、その後一切世にでることのなかった2 PAC音源ONLYのMIXがついにリリース。(限定150枚 / 一切再生産なし)

2 PACは当たり前のようにかっこいいアーティスト。illな部分もsmoothな部分も、painもloveもある。きらびやかさと影を兼ね備えてる。GANGSTAであり、革命家であり、音楽家であり、アーティストだ。虚飾と真実に溢れた世の中の代弁者だった。そんな妄想がこのONE-LAWのMIXを聞くと浮かぶ。全ての人に持ってた方がいいと勧められるものは少ないけど、これは間違い無くそんな一枚。LISTEN TO 2 PAC。LISTEN TO ONE-LAW。

 

2PACを本当に好きなら間違い無くフィールするだろうし、2PACを代表曲何曲かしか聞いた事が無いって方はまずこのMIXを聴いてみれば彼の魅力に気付かされるんじゃないでしょうか

 

 

 

さらに凄いスピード感のリリースと同様に良質なパーティーを開催しているWDsounds、5月20日のNEW DECADEは豪華なこんな面子、是非足を運んでみて下さい!

2月にまたクラッシックを産み出した東海を代表するラッパーYUKSTA-ILL。東京でのリリースパーティーを池袋BEDにてレギュラーで開催している「NEW DECADE」で。TYRANTは最初の頃のNEW DECADEのレギュラー。今回は東海よりSOCKSとフレッシュなメンバーを呼んでの開催。是非とも会場に足をお運びください。リリースゲストDJにDNCよりP-HZも登場。

 

5/20 NEW DECADE AT IKEBUKURO BED

OPEN&START 23:30 

LIVE :

YUKSTA-ILL

SOCKS

KNZZ

ILL-TEE

KING104

OPEN DJ&LIVE : CJ&JC

DJ :

ETERNAL STRIFE

BUSHMIND

THE TORCHES

BISON

P-HZ

お問い合わせ : WDsounds info@wdsounds.com

 

ますます目が離せないWDsoundsの動き、twitterアカウントのほうでもこまめに情報が更新されてますのでお見逃しなく!

 

さて今日は、@theapartmentsoho のオリジナル、NYDのTシャツにも入る紐約の文字が入ったキャップをご紹介

iPhoneImage.png

THE APARTMENT SOHOの1周年で作ったこちらのTシャツ

 

 

近年マンハッタンの中でもなにかとHOTなエリアCHINA TOWNをイメージしてI♥NYを我愛紐約に、人種のるつぼでもあるニューヨークを象徴する場所です

 

(吉祥寺のリトルニューヨークこと”みその通り”のチャイナタウン、中華街の前で撮影しました)

 

 

そんなこともあってこれを見つけた時はテンションあがりもちろん買い付けてきました

CAP : 紐約 SOUVENIR CAP / WHITE

Size : free

 

TEE : MOOD NYC

/ I ♥ MOOD TEE / WHITE

Size : XL

 

モデル身長 178センチ

 

 

サテン地のボディ、このデザインにしてはやけにスポーティーな切替えし、いろんなキャップを見てきましたがかなりパンチきいてます

 

刺繍のフォントも絶妙、チャイナタウンの旧正月のお祭りでよく見る獅子舞の顔がインパクト抜群

 

サイドはメッシュに

 

バックにも刺繍入り、アジャスターでサイズを調節可能です

 

TシャツはNY物のスーベニアとして知らない人はいないぐらいのあのデザインをつかったこちら

 

オーバープリントでいれちゃうところとか流石ですね

 

 

ところで、NYに行くと必ずといっていいほど漢字が入ったアイテムを着てる人を見かけます

 

ニューヨーカーに限らず、ホント漢字人気は根強いです

 

 

漢字ではないんですが、NIKEからこんなのもリリースされてましたね

ROSHERUNシリーズのアパレルってことでROSHERUN→COMFORT→リラックス→くつろぎみたいな感じかと

 

流石に企画の段階で日本人がいたらストップかかりそうですが....

 

ほかにも同じテンションで、RLXからすごいのが出てたときはホントびっくりしました

 

 

 

あとこっちが日本人ってわかると「俺の名前を漢字で書いてくれ」なんていってくる人もよくいます

 

タトゥーにする可能性も考えるとこっちとしてはかなり悩みますが、向こうは漢字本来の意味なんてまったく気にしてません

 

自分で入れてるのに「これどういう意味だ?」なんて聞いてくる人も珍しくないです

 

 

 

で、何年か前に見せられたこれ

ちょうどそのころ流行ってた"YOLO"(YOU ONLY LIVE ONCE) を翻訳ソフトかなんかで直訳していれたみたいです、フォントも最高

 

さらに「なんて読むんだ?発音は?」と聞かれて、「あなたはいちどだけいきる」と教えると

 

 

真似して「アナタワイチドダケイキル〜!」と大喜び

 

もはや口に出すのもはばかれるくらいに死語、まさに"YOLO"な人です、やっぱりニューヨーク最高ですね

 

 

 

ということで脱線しちゃいましたが、スタイルのハズシとしてこれ以上のキャップってなかなかないんじゃないでしょうか

上級者向けのアイテムだとおもいますがかなりオススメです!

 

Author : TAKA

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM