吉祥寺×西荻 neigborhood 

  • 2017.12.11 Monday
  • 17:48

昨日は麺尊RAGE店主の企画で西荻のGOGIYAにて吉祥寺×西荻の合同忘年会でした!

 

麺尊RAGE店主の顔で普通は食べられないようなヤバい肉のオンパレード、最高でした!

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

今回は 麺尊RAGEアトリエ喜友名、そしてウチの合同の忘年会

 

麺尊RAGEはもはや説明不要、アトリエ喜友名は僕が髪を切ってもらってる近所の美容院

 

以前から”髪を切るなら自分が仕事をしてる街で”っていう気持ちがあって、いいお店ないかな〜って探してる時にたまたま麺尊RAGEで隣の席に座って紹介してもらった縁で通うようになりましたが、ご近所同士いつも吉祥寺の街の情報交換をしたりしています

 

 

思えば麺尊RAGEも吉祥寺のPIWANGで相席したご近所さんに教えてもらったので、全てが人の繋がり

 

そんな繋がりから今年は麺尊RAGEのPOP UPをTHE APARTMENT SOHOで開催することも出来ました

ラーメン屋、美容院、洋服屋と業種は違えどこういう横の交流が出来ているのは素直に嬉しいし、来年も僕ら世代の横の繋がりで街を楽しくして行けたらなと思っています

 

ところで昨日の飲み会でダントツに飛ばしていたのはこの男、今年から僕らの店に仲間入りしたセイヤです

ビールマイスターやBBQマスターの資格をもっているという事で期待していましたが終始粗相一歩手前の暴走気味

 

すべらない話(ツルッツルにすべってました)を脈絡なくブッ込んだり終盤には謎のRAPを披露したりと事故りまくってましたが周りの皆さんの暖かい目に救われてました

 

 

 

そして一夜明けた今日、麺尊RAGEは毎週月曜限定のMONDAY RAMENの日

 

MONDAY RAMENは毎回その日限りの味で名前もその日限り

 

巌慈(ガンジー)とか破伽殴(パッキャオ) とか塩田剛三とかあって面白いんですが、今日のラーメンの名前はまさかの...

これにはビックリ、まさか自分の名前をラーメンに付けて頂く日が来るとはおもいませんでした

 

 

隣に座った知らないお客さんとかが”たかさんで”とか注文してるのを聞いて恐縮するやら気恥ずかしいやらでしたが、麺尊RAGEの皆さんの心意気に感謝しました、光栄です

iPhoneImage.png


もちろん味は最高!やっぱりラーメンはここが日本一だと思います 




替え玉とキハダマグロとシマアジ丼も頂いて大満足でした!

 

そんな麺尊RAGE、相変わらずオリジナルアイテムが充実していますが本日はオリジナルカレンダーが入荷!

麺尊RAGEカレンダー : ¥540(税込)

 

スケジュールを書き込めるクラシックなカレンダー、来年に向けて是非!

 

 

麺尊RAGE店頭では当店で取り扱いの無いアイテムも色々と販売中です!

 

特にこちらのロンTとソックスはイチオシ! 

 

サイズ感の参考にヤス(175cm)でXL着用です

iPhoneImage.png

麺尊RAGEに食べに行った際には是非チェックしてみて下さい!

 

Author : TAKA

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM