Deli n Grocery

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 18:51

本日はmeijinさんからこちらの差し入れをいただきました

iPhoneImage.png

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタをチェックしている方は既にご存知かと思いますが、ただいまニューヨーク買い付け奮闘中!

iPhoneImage.png

 

今回も向こうで食べてる料理の写真が全部おいしそうで羨ましいです、ニューヨークといえばなチーズとサラミのスライスとか

iPhoneImage.png

 

鉄板のKatz'sのパストラミサンド

iPhoneImage.png

 

GRAY'S PAPAYAのトロピカルジュースもうまいんです

iPhoneImage.png

 

ブログ書いててお腹空いてきました...

 

 

 

食べてるだけじゃなく、買い付けの方もいい報告をたくさんもらってるので、お楽しみに!

 

 

インスタやストーリーの方も随時更新中、現地からの更新を個人的に楽しみにしちゃってますがw そちらも引き続きチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ハロウィーンも終わって11月に入り早くも吉祥寺はクリスマス気分、ホント一年過ぎるのが年々早く感じます

 

そんな吉祥寺でニューヨークのデリの感じを味わえるのがやっぱりここ、中道通りをちょっと入ったとこにあるCarnival

海外のお菓子や生活用品が雑多に陳列されている感じも最高

 

 

最近店内がリニューアルされて、よりニューヨーク感が増してます

 

To goもできて自分の好きな料理を選ぶデリスタイル、僕らも昼飯でよく使わせてもらってます

 

そして豊富な惣菜から3品選ぶぶっかけBENTOもオススメ

 


オススメはアランチーニとブリトー、吉祥寺に遊びに来た際は是非〜

 

Author : YUMA

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM