KAZIM MONSOON

  • 2017.02.16 Thursday
  • 20:45

本日はゆうまくんにこちらの差し入れを頂きました

iPhoneImage.png

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

さて予想以上のイカレっぷりでしょっぱなから飛ばしまくってるこの人

僕らみたいなインポート屋にとってはレートなんかにも直結するし、なによりニューヨーク大丈夫?ってとこもありその一挙手一投足から目が離せないんですが...

 

 

インスタでこんなのを発見してちょっとほっこりしちゃいました

iPhoneImage.png

確かに(笑)

 

 

今日たまたまインタビューで色々話してて思い出したんですが、やっぱり僕らはシティーのきらびやかな雰囲気のニューヨークよりもフッドの暖かい雰囲気のニューヨークに惹かれます

 

 

 

僕の地元の中板橋って町も東京のいわばHOODだと思うんですが、僕の子供の頃から雰囲気は全然変わりません

 

たまに帰って3代目の友達が継いでるおでん屋でおでんを買って、友達が夫婦でやってるパン屋でパンを買って食べながら石神井川沿いや育った団地のまわりをふらふら散歩したりするとホっとします

 

 

独特の雰囲気も最高

 

 

お洒落なカフェがあったり(笑)

iPhoneImage.png

 

お洒落なホテルがあったり(笑)

iPhoneImage.png

 

Supremeとのコラボも話題沸騰中のあのブランドのバッグも気軽に買えます(笑)

iPhoneImage.png

 

公園の注意書きは"ボール遊びをするな"じゃ無くて"トイレに登るな"

iPhoneImage.png

冬でも季節感の無い子供達も最高

 

 

 

これから進学や就職で東京に引っ越してどこに住もうかな〜って思ってる人は中板とか大山とかオススメですよ

 

 

 

で、ニューヨークで同じような雰囲気を感じるのがブロンクス、色んな人種の人がいてなんていうか人情みたいなのを感じるところや町の雰囲気も似たものを感じます

僕らが仕事で繋がりのある人達もブロンクスに住んでる人が多いです

 

 

 

そんなBRONXのラッパーもやっぱり好きなんですが、最近はさらにお洒落と言うか若い感覚も持ち合わせたラッパーが沢山いてみんな格好良いので注目してます

 

といっても個人的に好きなのはA Boogie Wit Da Hoodiみたいな感じじゃなく、決して派手さは無いんですが地に足がついてる感じの人

 

この人もそういった意味で格好良いです

 

時折ケンドリックっぽい感じとか感じますが、とりあえず今までのブロンクスのラッパーのイメージとまた違って格好良いです

 

 

 

 

そして同じくブロンクスのラッパーで今後注目してるのがこの人

 

ほとんど無名だと思うんですが、インスタの前のアカウント(ログイン出来なくなりましたw)の頃からフォローしてて数年前まではいかにもアップタウンの若いラッパーって感じだったんですが、去年あたりからなんか独特のスタイルっていうか華がある感じにヤラれてます

洋服屋的な視点でも彼はファッション的にかなり面白くてヴィンテージノースやらカーハートをフレッシュなノリで着こなしていて最高!

 

 

僕らが交流のあるブロンクスのヴィンテージギアコレクター達とは世代も違うしノリも全く違って新世代の格好良さを感じます

 

彼の周りのラッパーとかはいかにも昔ながらの伝統的なブロンクスのラッパーって感じだし、スタイルもブロンクスのノリ全開なので彼のキレたセンスはどこから来てるのか謎ですがだいぶイケてます

個人的にもファンなので今後の彼が楽しみです

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM