今週末もNY買い付け商品大量入荷です!

  • 2017.02.17 Friday
  • 23:49

今年の初売りでご好評いただき即完売だったマウンテンジャケット

再入荷して欲しいとの声を沢山頂いたのですが、実はあの初売以降海外も含め一気に相場が跳ね上がってしまいました

 

 

海外のコレクター達もウチがマーケットに火を着けたって言ってくれてなかなか面白い事になってるんですがその辺りの話はまた後日

 

 

そんなマウンテンジャケットが限定復刻! 左がスタッフ私物の90年代のオリジナル、右は今回の復刻モデルで1985年〜の1stモデルをベースにしていてかなり秀逸な作り

iPhoneImage.png

ウチのストアカラーはイエローだし、個人的にノースフェイスで一番好きなモデルの復刻とあればガッツリ買い付けるしかないでしょってことで、今回の買い付けの目玉の一つはこれでした

 

 

実はニューヨークでもごく一部の店舗に少数入荷したのみ、往年のマイケルジャクソンばりに「こっからここまで全部」ってな感じで店頭の分だけじゃなくストック分も全て引っぱり出してきてもらいました

iPhoneImage.png

スタッフの人もビックリしていましたが、実際にこのレベルのアウターをこれだけの量で一気に買うのはなかなか気合いが入ります

 

閉店後に検品してましたが正月に続いて店内がまっ黄色(笑)

iPhoneImage.png

 

ということで明日はこちらが入荷! サイズもSからXLまで揃えています

iPhoneImage.png

*明日12時より店頭販売開始です

 

*お並び頂いた順で入店して頂き、(こちらの商品に関しましては)お一人様一点限りとさせて頂きます

 

 

他にこの辺のアイテムも再入荷

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

さらに1996年〜1997年のフリース類の名作はフラッシャー付きデッドストックで掘り当てて来てます!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

どれも90年代の名作! 状態もパーフェクトで今後デッドストックで出る事はまず無いと思います

 

 

他にも何かと話題のNauticaからはこんなアイテムも買い付けて来ました、春先に向けて使える一枚!

 

 

そして毎回人気、Najeeb Sheikhからはメッセージ性の強いこちらのコレクションが入荷です

 

 

春先にピッタリなBDUジャケットはガズデンフラッグ、ファーストネイビージャックなどアメリカの歴史を語る上で外せないバックに入ります

 

ベンジャミンフランクリンによるJoin or Dieのヘビが刺繍で入るフーディや、お得意のミリタリーテイストのフーディー

 

 

オリジナルボディのアノラックに

 

ここんちの18番、ストレートシルエットのパンツや

 

デッドストックのウールワッチキャップを使ったアイテムなんかも

ということでまだまだ寒いですが、HOTなアイテム大量入荷で皆様のご来店をお待ちしています!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM