NYC parks

  • 2018.08.05 Sunday
  • 19:31

本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!

 

差し入れもたくさん頂きました、ゴウキ君からはこちらを!

 

麺尊RAGEのマスターからはこちらを!

 

Ollie magazine編集部のスズキさんからはこちらを!

 

 

皆さんどうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はNYC Parks(ニューヨーク市公園局)オフィシャルスタッフTシャツをWEB STOREにUPしました!

 

 

今回も買い付けて来たのは写真中央の女性2人が来ているモノ、ニューヨーク市の公務員のユニフォームってテロ防止なんかの理由もあると思うんですが、本来IDが無いと買えません

Via : New York State Urban Forestry Council

 

という事でその辺は毎回裏技を駆使して買い付けて来てます

 

現地でも普通には手に入らないので、買い付けの際に着てると洋服屋のスタッフから「そのTシャツドコで買ったの?」などと聞かれます、普通に公園局の職員だと勘違いされて「どこの公園の担当なの?」って聞かれる事も(笑)

iPhoneImage.png

 

そんな訳でニューヨーカーにとっては大切な憩いの場所でもある公園、普段買い付けの際にはスルーしがちですが昨年子供達を連れて行った時にふと街中を見渡すとホントに大小無数の公園がある事に気付かされました

 

Katz'sのすぐそばにあるABC PLAYGROUND

 

どの公園の看板にもあるんですが入り口にはお馴染みのこのマーク


 

BRYANT PARKのスケートリンクにも

 

やっぱりNYC Parksのロゴ

 

ブルックリンブリッジのたもとにあるCITY HALL PARKでもふと地面を見ればこのロゴ

 

公園のゴミ箱にもこのロゴ

 

働いている人達も皆格好良いです!

 

 

via : www.mikebloomberg.com

 

以前から書いてますがニューヨークのブルーカラーの人達のスタイルって狙ってない雰囲気も含めて本当に格好良くって最先端のファッションに身を包んだ若者以上に刺激を受けます。

 

それがここ数年ファッションのフィールドからも注目され、ピックアップされるようになって来てますます面白くなって来ました

 

 

ってことで今だと本物のスタッフユニフォームなんかを上手く取り入れるスタイルはイチオシ!

 

 

170cmのセイヤはXL着用でこんな感じ、グレーのTシャツはヤンキースのオーセンとの相性も抜群!

TEE : NYC Parks

/ OFFICIAL UNIFORM TEE / GREY

Size : XL

 

モデル身長 : 170cm

 

左右に入るロゴとSTAFFの文字、この飾り気の無さはオフィシャル物ならでは

 

バックには大きくロゴが入ります

 

ナイロンショーツなどが人気の今、デニムショーツは新鮮でオススメ! 丈、シルエット、カラー、全てバッチリです

 

SHORTS : Carhartt

/ DENIM WORK SHORTS / HARD WASH

Size : W34

 

1本持っていると使えます!

 

 

お次は176cmのシュンがXXLを着用してこんな感じのスタイル

CAP : MADE IN USA ACRYLIC WATCH CAP / BLAZE ORANGE

 

TEE : NYC Parks

/ OFFICIAL UNIFORM TEE / ROYAL

Size : XXL

 

PANTS : Carhartt

/ DUCK OVERALL / BLACK

Size : W36 x L30

 

モデル身長 : 176cm

 

 

 

現地の公園職員よろしくCarharttで合わせてみました

 

ロイヤルブルーのTシャツってクローゼットに無いって方も多いと思うんですが夏の暑い日差しに映える好カラー

 

実際に手に取ってみるとわかるんですが、アメリカのプリントならではの質感は最高! ガンガン着てガンガン洗ってヨレても古着のTシャツみたいで格好良く着れます

 

なによりバックに大きく入ったSTAFFの文字が最高

 

 

ところで以前アッパーウエストで見かけた公園職員さん(写真左奥)が乗ってたこの車、あまりに格好良くてエンジンかけっぱなしだったしそのまま乗り逃げしちゃいたくなりました

真っ黄色にオールペンして社用車にしたいです(笑)

 

Author : TAKA

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM