REVERSIBLE

  • 2018.07.30 Monday
  • 20:01

本日はISSUGIくんがこちらを持って遊びに来てくれました!

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

16FLIP - Smokytown Callin 2nd Edition

 

リリース日:2018年8月2日

 

TRACK LIST 


1. Opening
2. Big Eyes
3. Claction
4. Sunday without him
5. Walkin down the street
6. Smoke&dog pt2
7. Interrude'12
8. Open The Gate (REMIX)
9. Hounan chillin
10. Riddim come from refugee
11. Remember?
12. Smooth better
13. Block party
14. 4am
15. Nicols Moutain
16. FLIP song for
17. Bubble up
18. Old Young (Bonus)
19. Salute (Bonus)
20. Bell (Bonus)

 

 

そしてISSUGIくんが先日オフィシャルサイトを新たに開設、こちらもチェックしてみて下さい!

 

ISSUGI.TOKYO

 

ISSUGIくん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

コウヘイさんからはこちらの差し入れを頂きました!

iPhoneImage.png

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですがビッグバジェット系の映画とかだと全世界同時上映っていうのが定番、でも配信系のドラマはアメリカとの時差が結構長かったりするのでどうにかそこを短くしてくれないかな〜なんていうのもよく思ってるのは僕だけでしょうか

 

って言っても見ちゃうは見ちゃうんですが...w

 

それで海外の友達から「絶対好きだから見た方がいいよ」ってオススメされて見出したこれ

 

ザックリ言うと表向きはクラブの敏腕経営者で、実は裏の顔はごりごりのギャングスタっていうみんなが好きなストーリー、しかも舞台がニューヨークっていうだけでやっぱり見ちゃいます

 

制作総指揮はこの人、今までも出演作を色々見てきましたが今回は自分でっていうのもあって役がハマりすぎ、最高です

 

 

でなんですが、インスタの投稿でガンガン上がってたのがまさかのこの人の出演、俳優としても楽しみですね



 

 

 

 

 

 

さて、毎日商品のアップが続いていますが今日はこちらをWEBにアップ!

 

スタイルサンプルを!

HAT : REVERSIBLE BUCKET HAT / BLACK x KHAKI

 

TEE : Carhartt

/ SAFETY REFLECTIVE TEE / NEON ORANGE

Size : XL

 

PANTS : Carhartt

/ WORK PANTS - LENGTH28 / BLACK

Size : W34 x L28

 

モデル身長 170センチ

 

 

触るとわかりすいんですがコットンのハットとは一味違った素材感もポイントのこちら

 

リバーシブルでしかもどっちの色も使いすくて重宝します、ツバを曲げた時に見える裏地の色が良い感じ

 

トップスはCarharttのボディのブレイズオレンジとリフレクターがインパクト抜群なこちら

 

バックも存在感あります

 

パンツもCarharttで、ディッキーズなんかとシルエットや素材感も近いどんなスタイルにも取り入れやすいシルエットも魅力

レングスも短い物をセレクトしてるので、裾のクッションが溜まりすぎるなんて事もありません

 

使い易い斜めポケットが両サイドに

 

バックにはいつも少し小さめのピスネーム

クセの無いシンプルなディテールもポイントです

 

 

HAT : REVERSIBLE BUCKET HAT / NAVY x RED

 

S/S SHIRTS : LO LIFE x STABRIDGE

/ PIQUE BIG POLO SHIRTS / WHITE

Size : XL

こっちのカラーは今の時期一番着てる人も多い白の無地Tなんかとの相性良いです

 

裏は赤に

 

こんな感じでかぶってみてもいいかと

 

最後は夏が終わって秋にも使えそうなフォレスト x カーキ

HAT : REVERSIBLE BUCKET HAT / FOREST x KHAKI

 

TEE : LO LIFE x STABRIDGE

/ PIQUE CREW NECK TEE / FOREST

Size : XXL(3L)

 

以前もブログで書きましたが、夏のこういったカラーも新鮮でオススメ

 

値段もかなりリーズナブルなので、スタイルの幅を増やしたいっていう方にもオススメです!

 

Author : YUMA

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM