dub

  • 2019.02.12 Tuesday
  • 20:00

90年代後半のスノーボードブランドの中でも音楽をバックグラウンドにしてラッパーからも人気の高かったdub

 

クイーンズ、コロナのラッパーやさんピンCAMP後で盛り上がっていた東京のシーンのラッパーが着るなどアーティストからの支持もあり90年代後半のソースマガジンには良く広告が出ていました

 

ウチでも時折セレクトして来たコンバートなどこの時期のスノボウェアなどは今まであまり注目されて来てない事もあって今気になるところ

 

 

こういう一点物のヴィンテージなんかはなかなかご紹介する機会も無いんですが店頭で是非チェックしてみて下さい

 

 

ついでに少し広げてこの辺のヴィンテージもセレクトしてます

 

 

10代の頃は冬になるとヤスとかと皆でスノボ旅行に行ってました

 

当時のB-Boyでそう言う人多かったと思います

僕はこの辺のスノボウェアってよりノースのバックカントリー系とかアバクロのアノラックとか着てたんですが、そろそろこの辺のウェアも面白いかもしれないなと

 

もう数年行ってませんがそろそろまた雪山に旅行行ってみたいななんて思います

 

Author : Taka

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM