お気に入りのアイテム

  • 2020.03.03 Tuesday
  • 22:17

デジモノステーション4月号にて銭湯に行く時の持ち物やインタビューを掲載していただきました!

自分にサウナの魅力を教えてくれて以来一緒に風呂にも行く福田さんや平さんなどお馴染みの人達も同じ企画で出られてます

 

是非チェックしてみて下さい!

 

デジモノステーション編集部の皆様、ありがとうございました!

 

 


そしてインスタのストーリーにも連日上げていましたがMasteredにて一週間スナップがUPされています!

 

Masterd編集部の皆様、ありがとうございました!

 

 

店ではいつも自分の着たい服を中心にセレクトするので、いざ自分が服を買うって時も基本的にはウチの店ってことが多いです

 

 

実際に購入して何シーズンか着ていく中で改めてその魅力に気づかされるモノも多いんですが先日入荷したSnap n Wearもそんなアイテム(詳しくはこちらの記事を)

特に毎日の気温差が激しい今みたいにな時期には機能的にもルック的にも使い勝手最強

 

ユウマが組んだ上のスタイルサンプルみたいにインナーダウン的にジャケットの中からチラッと見えても適度にチラつくハードな感じが良いし肩周りのシルエットが良いのでジャケットの上に羽織るのもバッチリ

 

 

 

自分は体が大きいのでLサイズでジャスト目ですがネルシャツの上から羽織ったりフーディーに合わせたりと普段からとにかく愛用してます(これは刺繍が入ってますがモノとしては一緒です)

自分はキルティングベスト着るのが10代の頃以来20数年ぶりですが歳を重ねた今の方が似合うようになった気がしてます。

 

って事で自分と同年代の方はいつものフーディー着て『なんか子供っぽくて締まらないなぁ』なんて感じる時にこれを重ねるだけで男らしくピリっとするのでオススメ!

 

是非試してみて下さい


 

 

ちなみにサイズ感に関してはシュンが自身のインスタグラムのストーリーで書いてました

冒頭の1週間スナップじゃないですが、シュンも良くストーリーで日々のアウトフィットを更新していて自分も楽しく見ています

 

そんな感じで店のインスタと合わせてスタッフの皆のインスタもチェックしてみて下さい!

 

Author : 大橋高歩

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM