I UNDERSTAND THAT I WILL NEVER UNDERSTAND HOWEVER I STAND

  • 2020.06.15 Monday
  • 19:58

インタビューなどで何度か参加させていただいたウェブメディア"fnmnl"

 

ご依頼を頂きまして今回[特集 Black Lives Matter]コラムを寄稿させていただきました。

今までも何度かこのブログで触れてきた問題ですが、いつも考えるときは自分の経験の浅さや無知、ズルさと向き合う作業でとても疲弊します。ここ1週間くらいは色んな人と話たり毎晩PCと向き合って何度も書いて消してを繰り返してました。

 

自分も日々悩みながらだし、色々と未熟な部分もある文章かと思いますが、この時代に皆様と一緒に自分もこの問題に向き合い続けていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

話変わります、先日Ollieのインスタグラムでも紹介して頂き完売してしまっていた当店オリジナルのホワイトセージとパロサント

 

. . NYフレイハ?ーに包まれて イヤな気分をリフレッシュ ここ最近は外に出る機会か?減り、生活の中て?良いことも悪いことも少なくなってきて、ス?ルス?ルとネカ?ティフ?に落ちていっちゃいそうな毎日。気持ちをリフレッシュするためにチャリに乗ったり、レコート?を聴くのもアリた?けと?、ここて?は吉祥寺のセレクトショッフ?the Aprtmentか?メイクするお香をフ?ッシュしたい。写真のお香は、よくある棒状のタイフ?て?はなく、真っ白な葉を乾燥させて作られたホワイトセーシ?。オーカ?ニック思考やマイント?フルネス瞑想なと?の流れから、NYて?はトレント?のひとつになっているそう。そのまま置いておくた?けて?も良し、火をつけれは?よりハーフ?の爽やかな香りか?楽しめて、自粛期間て?溜まったイヤな気分もリフレッシュて?きる。NYカルチャーか?宿る(?)香りに浸りなか?ら、自分自身と向き合うように本を読んた?り映画を観て、贅沢な時間を過こ?してみてはいかか?た?ろうか。 WHITE SAGE ?1210 photograph_Ryo Sato @theapartment_tokyo

Ollie magazine(@olliemagazine)がシェアした投稿 -

 

 

 

ようやく再生産分が店頭に入荷、WEBにもアップしました!

 

(ホワイトセージやパロサントの詳細については以前このブログでご紹介した時のこちらこちらの記事を)

 

 

 

"the Apartment blue"

/ WHITE SAGE -MADE IN CALIFORNIA-

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

"the Apartment blue"

/ PALO SANTO -MADE IN ANDES-

 

激動の時代、自分とゆっくり向き合う時間、ストレスを解放する時間のお伴にぜひ!

 

Author : 大橋高歩

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM