CHICKEN & WAFFLES

  • 2017.09.17 Sunday
  • 20:00

さて、先週から始まって大好評頂いている @menson.rage とのPOP UPは引き続き開催中!

iPhoneImage.png

 

Tシャツ以外の小物類も充実していて是非手にとって頂きたいので少しご紹介

 

こちらは天然木を使った温かみのある箸、古来から魔除けの模様とされラーメンの丼などでお馴染みの雷文模様に”RAGE”の文字が刻印されています

iPhoneImage.png

"麺尊RAGE" NATURAL WOOD CHOPSTICKS

 

iPhoneImage.png

 

使い勝手のいいスタンダードなクイックコイン、麺尊RAGEのトレードマークのロゴが入ります

iPhoneImage.png

"麺尊RAGE" QUICK COIN

 

iPhoneImage.png

 

今日紹介した小物類も含めて遠方の方のためにもすべてWEBにアップ済みです

 

@THEAPARTMENTSOHOは水曜日が定休日、それ以外は毎日12:00〜20:00で営業しておりますので是非遊びに来てください!

 

 

 

 

所変わってこちらはNY・ブルックリン発のチキン&ワッフルレストラン、SWEET CHICK

 

普通はワッフルの上にフライドチキンが乗っててバターとメープルシロップで食べるのがスタンダードなんですが、ここのはフレイバーバターみたいなのが3種類ついて来てそれで食べます、フレッシュベリーにリコッタにスパイスハニーの3種類

特にピンクのフレッシュベリーがチキンとの相性も良く絶品


良くフライドチキンにジャム付ける人がいますが、あの味+バターって感じをイメージしてもらえるとなんとなく伝わるかと
と言ってもただ物珍しいだけじゃなく、子供の頃からchicken&wafflesを食べて来てるであろう黒人のお客さんが多い事からもその味が確かな事がわかります


オシャレな人や可愛い女の子が多いのもここの特徴

 

さらにNasが経営に携わっていることもあってアーティスト達との交流も深く

 

 

 

毎回話題のブロックパーティもニューヨークならではのメンツで話題に

 

 

FILAとコラボでスニーカーをリリースしたりアパレルにも力を入れています

 

そんなイチオシのSWEET CHICKのアイテムをWEBにアップしました!

iPhoneImage.png

BEANIE : ROTHCO

/ MILITARY WATCH CAP / NAVY

Size : free

 

TEE : SWEET CHICK

/ IT WAS ALL A DREAM TEE / WHITE

Size : XL

 

L/S TEE : PRO CLUB

/ HEAVY WEIGHT THERMAL / WHITE

Size : L

 

SOCKS : FRUIT OF THE ROOM / CREW SOCKS

 

 

モデル身長 178センチ

 

 

 

この秋イチオシのTシャツとサーマルのレイヤード、ロンT感覚で着れるPROCLUBのサーマルもオススメです

iPhoneImage.png

 

Tシャツのフロントにはネオン管をイメージしたロゴプリント

iPhoneImage.png

 

店内のネオン管もこんな感じ

iPhoneImage.png

 

バックにも迫力のある大きなプリントが入ります

iPhoneImage.png

 

ブルックリンにも店舗があるので、直球なネタも好感がもてます

 

MADE IN USAの最上級のヘビーウェイトボディのBAYSIDEを使用、ここら辺もその他のストア系のオリジナルと一線を画したクオリティ

iPhoneImage.png

 

 

ドジャースの42番といえばあの人ですね、ここら辺も地元への愛を感じます

iPhoneImage.png

TEE : SWEET CHICK / WAFFLE TEE / WHITE

 

 

iPhoneImage.png

TEE : SWEET CHICK / NO SLEEP TILL TEE / GREY

 

ここ最近色々なストア系のアイテムを入荷してきましたがその中でも特にオススメですので是非!

 

Author : YASU

EQUIPMENT

  • 2017.09.16 Saturday
  • 20:02

本日は遊びにきてくれたDJ MUさんよりこちらをいただきました

iPhoneImage.png

お馴染み「MAKE SOME NOIZ」の新作、今回も残暑をイメージした最高の内容です!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、ヨーロッパではコアなコレクターも多く存在するadidasのEQTシリーズ

 

 

前回の復刻を買い逃してしまって未だに探しているこれもそろそろ復刻してくれないでしょうか...

 

ちょっと前に名作のスニーカーの復刻ラッシュがあったときに一緒に復刻されたアパレルラインも話題になりましたね

 

 

 

 

ということでそんなEQTシリーズを現代版にアップデートしたアイテムとadidasのアイテムをWEBにアップしました!

CAP : FULL MESH 5PANEL CAP / BLACK

Size : free

 

JACKET : adidas

/ EQUIPMENT ADV WINDBREAKER / BLACK

Size : L

 

PANTS : adidas

/ EQUIPMENT ADV PANTS / BLACK

Size : L

 

モデル身長 178センチ

 

 

 

オールブラックでシルエットにこだわっている今回のコレクション、ジャケットはマットな質感のコットンとポリの混紡素材がポイントのこちら

 

着丈短め・身幅広めなボックスシルエットが今のムードにもハマります

 

高めに作られたドローコード入りの襟がモードな雰囲気

 

裾にEQTのロゴとジップ付きのポケットに裾には両サイドにドローコードも装備

 

袖に三本ラインが同色で入ります

 

パンツも同じくEQT、こちらも伸縮性の高いエラステンを含むマットなナイロンを使用していてノーストレスな履き心地!

 

 

太めのワタリから膝下にキツめにかかったテーパードでローテクのスニーカーの相性もバッチリ

 

フロントジップに股上はかなり深めの作りに

 

膝にロゴパッチ

 

ちょっと見づらいですが、ふくらはぎにジャケット同様に三本ラインのロゴが

 

ウエストはこの手のパンツにしては珍しいベルトループに

 

右側のポケットは二つになっていたりと拘りが感じられます

 

キャップはこの手のスタイルにバッチリなフルメッシュ

 

続いてもう一型

 

 

JACKET : adidas

/ EQUIPMENT ADV HOODED ANORAK WINDBREAKER / BLACK

Size : XL

 

SHORTS : U.S.ARMY PHYSICAL TRAINING SHORTS - DEAD STOCK / BLACK

Size : XL

 

 

 

ジャケットはライトオンスのシャリ感のあるナイロンを使ったプルオーバータイプ

 

こちらも落ち着いた雰囲気のオールブラック

 

オリジナルを意識させる位置にロゴが入ります

 

先ほど同様、バックのロゴが同色ながらインパクト抜群です

 

フードは襟に収納可能

 

 

ジップ付きのポケットやドローコード、内側はメッシュで機能性も高くなっています

 

パンツUSARMYのデッドストック

 

今回はビッグサイズまで入荷してます、日本表記で4XO・6XOなんかはなかなかないサイズ

サイズ感の違いも買い付けならではのおもしろいポイントなんじゃないでしょうか

 

その他のナイロンパンツなんかもオススメですので是非この機会に

iPhoneImage.png

Author : YUMA

THE BIG APPLE シリーズ

  • 2017.09.15 Friday
  • 19:40

前回のリリースでは即日完売したSTABRIDGEのTHE BIG APPLE SHIRTS

 

名前はNEW YORKの愛称"THE BIG APPLE"から付けさせていただきました

 

その"THE BIG APPLE"シリーズの第二弾が明日入荷します!!

 

今回は永遠の定番オーセンのヤンキースをカスタムしたスペシャルエディション!

iPhoneImage.png

ボディはオープンよりセレクトし続けている定番中の定番グレイブリムのNEW ERAロゴなしのオーセンを使用

 

明日の12時より販売開始します!

 

 

 

 

さらにこのタイミングでNEW ERAのフィッテドが超大量入荷!

 

定番人気のサブウェイシリーズをはじめ

iPhoneImage.png

 

この秋はそろそろこの辺もフレッシュかなと思って久しぶりにカスタムを買い付けて来ました

 

こちらは2008年のNYCオールスターゲームの復刻モデル!

iPhoneImage.png

 

ヴィンテージギアと合わせてロックするもよし、ツイードのジャケットなんかと合わせてハズすも良し

iPhoneImage.png

 

イチオシのカスタムです!

iPhoneImage.png

 

さらに当店ではお馴染みのビーブロも

 

LOW CROWNは旧ロゴなんかも

 

ブルックリンドジャースも COOPERSTOWN

 

さらに三連休ということでEQUIPMENTも入荷!

 

 

 

日本ではお目にかかれないビッグサイズもそろえました

 

 

定番のチロパンやナイロンパンツなんかも

 

 

Timberlandのアパレルは人気のロゴモノを中心に

 

 

 

 

NY買い付けならではのこんなイチオシアイテムも

 

Nasが経営で携わっていることでも有名なNYのチキン&ワッフルレストラン”Sweet Chick”

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

僕らも買い付けの度にたべる絶品のチキン&ワッフルはもちろん、毎回話題のBlock Partyや

iPhoneImage.png

 

FILAとのコラボをはじめ

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

アパレルにも力を入れています

iPhoneImage.png

 

というわけで他のストア系のオリジナルとは一線を画す”Sweet Chick”のアイテムが入荷!

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

最後は日本ではほとんど取り扱いのないNY発のインディペンデントスケートブランド"GRAND COLLECTION"と

iPhoneImage.png

 

 

ウェブマガジンのHeaps Chatを運営しZINも話題のChatよりオリジナルのアパレルラインも入荷!

 

 

 

独特のキレたセンスが爆発しています!

 

というわけで三連休も皆様のご来店お待ちしております!

 

Author : YASU

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM