US OPEN

  • 2017.09.30 Saturday
  • 20:19

ニューヨーク、クイーンズのフラッシングメドウで開催されるUSオープン

iPhoneImage.png

 

NYセレブも観戦

iPhoneImage.png

 

そして今年もオフィシャルアウトフィッターはPOLO

 

 

そのUSオープンの会場に.00のチケットを払って入場しないと入れない、場内特設のラルフローレンUS OPEN限定ストア

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

その会場でのみ販売されていたスペシャルなアイテムも色々リリースされています

iPhoneImage.png

 

 

そんなアイテムの中でも超レアなジャケットが奇跡的に少量入荷、その他のPOLOのアイテムと一緒にWEBにもアップしました!

(R) 

CAP : POLO RALPH LAUREN

/ PLAID LONGBILL CAP

Size : free

 

JACKET : POLO RALPH LAUREN

/ US OPEN LIMITED SWEAT STADIUM JACKET / NAVY

Size : XL

 

PANTS : Carhartt

/ BAGGY DENIM / HARD WASH

Size : W36

 

モデル身長 178センチ

 

 

 

ヴィンテージのPOLO TENNISはコアなファンに人気のライン、このジャケットも今のタイミングを逃すと手に入らなくなることが予想されます

iPhoneImage.png

ディティール的には上質なスウェット地を使用した肌触りのいい高級感のある着心地の良さ、これでXLを着用

 

バックのロゴがインパクト抜群!やっぱりPOLOとTENNISの文字が入ってるのは最高です

iPhoneImage.png

 

フロントのロゴはシームレスな熱圧着のパッチ

iPhoneImage.png

 

大きく入ったPはシニールワッペンに

iPhoneImage.png

 

フロントボタンにもロゴ入り

iPhoneImage.png

 

サイドの17の文字もシニールワッペン

iPhoneImage.png

 

星条旗はUS OPENのロゴ同様、熱圧着のシームレスなパッチに

iPhoneImage.png

 

ジップ付きのポケットも装備

iPhoneImage.png

 

バックのロゴはインパクト抜群なだけでなく

iPhoneImage.png

 

こちらもシニールワッペンに

iPhoneImage.png

 

ラケットのチェーンステッチの感じやPPの立体的でハイクオリティな刺繍も流石です

iPhoneImage.png

 

スペシャルなフラッシャーも付属します!

iPhoneImage.png

 

レアなだけでなくクオリティも高いファン必見のアイテム、お見逃しなく!

 

 

 

 

続いてここ数年リリースされ、毎年人気のPOLO BEARのニットを使ってベアーにあわせたスタイルサンプル

 

たまにはこんな感じのカチッとしたスタイルもいいですね

KNIT : POLO RALPH LAUREN

/ POLO BEAR COTTON KNIT / NAVY

Size : L

 

PANTS : NAJEEB SHEIKH

/ BARRINGTON SLIM / OLIVE x BLACK

Size : W34

 

 

モデル身長 170センチ

 

 

 

POLO BEARのアイテムの中でも非常に人気が高いのがニット、素材は最高級のコットンとリネンの混紡を使用した抜群の着心地!

ウールやカシミヤのタイプより洗濯も気を使わずに扱いやすいのもポイントです

 

 

シャツなんかと合わせるのはもちろん、カジュアルダウンしてなかをTシャツにしてもチクチクしないので着やすいです

 

そしてフロントのベアーは抜群のクオリティ

 

編みはもちろん、コートのボタンは刺繍になっているところも流石

 

靴の部分にも刺繍を使っています

 

いろんなタイプがありますが、こちらは裾にRLの刺繍が入るシンプルなタイプ

 

パンツは何かと使い回しの効くナジーブシェイクのパンツ、クセのないストレートなシルエットでスタイルを問わずいけます

 

ウエストでカラーが切り替わる一捻り

 

今日紹介したジャケットとベアーのニット、どちらも数年後にはヴィンテージの仲間入り確定のアイテム

 

サイズもバッチリなので是非この機会に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は僕(ユウマ)が書いてましたが、ここからはタカさんにバトンタッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、僕らも大好きだった映画館、バウスシアターが閉館したのがもう3年くらい前

iPhoneImage.png

64年間続いた吉祥寺を象徴する映画館だっただけに吉祥寺民は皆悲しんだし、ご近所トークでも良く跡地に何ができるんだろうって話になりましたが、結構早い段階で「ラウンドワンらしいよ...」っていう情報が

 


そんなラウンドワンが昨日の昼にオープン、偵察(?)に行きましたがオープン前から行列が出来てました(笑)

iPhoneImage.png

変わりゆく吉祥寺って感じですね
 

 

でもそんな吉祥寺で変わる事なく地元の人に愛され続けて来てるのがTONY'S PIZZA

iPhoneImage.png

 

明日10月1日でついに創業50周年を迎えます! 

iPhoneImage.png

 

Poloと同い年! 

iPhoneImage.png

 

昨日はみんなでお祝いに伺わせて頂いて、マスターの貴重なお話を聴きながら楽しい時間を過ごさせて頂きました

iPhoneImage.png

僕らもコラボさせて頂いたり吉祥寺の個人商店として色々勉強させて頂いて、本当にお世話になっています

 

あらためまして、50周年おめでとうございます!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM